石垣 A&Wで一休み

晩ゴハンはまぐろ屋ひとし石敢當店。しかし予約で一杯で、カウンター席が空いたら入るってことでお願いしておきました。Airbnbの宿からだと歩いて20分くらいかかりそうなので、涼しいA&Wで待機することにしました。

image316-500x375 石垣 A&Wで一休み

前に瑠璃の島でもここが出てたなー。瑠璃がハンバーガー食べたいって言って、連れて来られたシーン。

image316-500x375 石垣 A&Wで一休み

エンダーといえばルートビア。おかわり自由です。

image316-500x375 石垣 A&Wで一休み

沖縄沖縄したメニューもあるんですね。さすが国内では沖縄にしか展開していないチェーン。

image316-500x375 石垣 A&Wで一休み

前にリーバイスの旅行のときの昼食に食べたような気がする。
今回、那覇にいる間に一度食べてみようかにゃ。

image316-500x375 石垣 A&Wで一休み

20時10分過ぎにひとしから電話があって、A&Wを後にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です