横浜 BAMBAM番長のメチャ丼

日曜日のランチは外食しに行きました。
前から少し気になっていたお店、BAMBAM番長に行ってきました。

馬車道近くのビルの2階です。

image141-500x375 横浜 BAMBAM番長のメチャ丼

お店の前にはこのような宣伝のボードが立てられています。
ねぎとろ番長がスゴいですね。三浦という選手の髪型からインスパイアされているそうです。

image141-500x375 横浜 BAMBAM番長のメチャ丼

店内はカウンター席と小上がりのテーブル席がありました。1人なのでカウンター席に案内されます。

image141-500x375 横浜 BAMBAM番長のメチャ丼

やはりネギトロ番長がイチオシのよう。二代目ネギトロ番長なるものも。
しかし油脂をたっぷり添加したネギトロは苦手としております。この店のネギトロがそうとは限りませんが、こんなに大量のネギトロを用意するとすると、きっと。。。
そこで注文したのは、メチャ丼(漬けマグロと煮豚のどんぶり)にしました。

image141-500x375 横浜 BAMBAM番長のメチャ丼

メチャ丼が来ましたけど、なんか寂しいなー。
ご飯がしっかり見えちゃっています。

image141-500x375 横浜 BAMBAM番長のメチャ丼

漬けマグロが4切れ、豚肉が3切れ。それぞれ美味しいんですけど、おかずが足りないよー。
麻婆豆腐状のものの味は、たいして美味しくありません。
結局、ご飯を半分くらい残してしまいました。番長頼んどけば、丼のサイズも小ぶりだし、こんなことはなかったんでしょうけど。

image141-500x375 横浜 BAMBAM番長のメチャ丼

というわけでご飯を大量に残してランチ終了。リピートするかは微妙だけど、怖い物みたさでネギトロ番長もいいかも。

image141-500x375 横浜 BAMBAM番長のメチャ丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です