バンコク バミー・チャップガン

ヤワラートにお茶と蟹を買いに行きました。その日のランチの記録です。

バミーチャップガンというお店に初めていきました。ヤワラートの路地の奥にあるお店です。

IMG_2973-1024x768 バンコク バミー・チャップガン

メニュー
1番のバミー・ムーオップを注文しました。

IMG_2973-1024x768 バンコク バミー・チャップガン

店内飲食のほか、テイクアウト、デリバリーなどの注文があるみたいで、キッチンは戦場のようです。

IMG_2973-1024x768 バンコク バミー・チャップガン

そしてバミーが運ばれました。
バミーとは小麦麺、バミーナームになると汁そば、バミーヘンだとまぜそばみたいな形状になります。

IMG_2973-1024x768 バンコク バミー・チャップガン

しゃきしゃきお野菜

IMG_2973-1024x768 バンコク バミー・チャップガン

スープは、期待していたほどではない。かなり期待以下のもの。がっかり

IMG_2973-1024x768 バンコク バミー・チャップガン

麺の量は多い

IMG_2973-1024x768 バンコク バミー・チャップガン

途中で飽きたので、唐辛子とお砂糖で味変

IMG_2973-1024x768 バンコク バミー・チャップガン

うーん、人気店ですが、やはりいつも美味しいものを食べていると、この程度では心は動かない。そんなお店でした。

IMG_2973-1024x768 バンコク バミー・チャップガン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です