バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

カートでスパラウンジの前まで連れてきてもらいました。楽ちんだわ〜

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

搭乗券を提出して受付をすると、すぐにスパルームに案内されます。いままではビジネスクラスの搭乗客用のイスのブースしか来たことがありませんでしたので、このゴージャスな空間にうっとり。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

こちらの洗面所兼脱衣所でお着替えです。使い捨てのパンツ一丁の姿になります。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

たっぷり1時間のオイルマッサージを堪能しました。もう夢見心地で至福の時間。
そして終了後、シャワーを浴びてリフレッシュ。シャンプーもコンディショナー、その他大好きなロクシタンのヴァーベナ。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

終了後、スパラウンジのラウンジでお茶はどうですか?とのことでしたが、お断りして、ファーストクラスラウンジへ。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

こちらがスパラウンジの向いにあるファーストクラスラウンジです。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ
image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

受付すると女性が席まで案内してくれます。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

食べ物メニューがあるとのことで、そのiPadを写しました。だいたいはタイ料理メニュー。この中からパッタイをお願いしました。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

飲み物はシャンパンをお願いしました。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

パッタイ到着

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

おそらくオーダーしてから作ったもので、とても美味しいパッタイでした。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

他にもセルフサービスのスナックコーナーもあります。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ
image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジimage-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ
image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

ちょっとカナッペなどつまんでみましょう。なかなかのお味でした。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

入りませんでしたが、ダイニングエリアもありました。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

JTBの時刻表があり、今度の旅行計画でも立てましょう。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

しばらくすると係員が呼びに来て、同じフライトに搭乗する3名の方とカートに同乗して、ゲートに向かいました。

image-186 バンコク タイ航空スパ+ファーストクラスラウンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です