青森 中央軒のカツ丼

ある日の日曜日、洋食屋の中央軒へランチに行きました。

image-22-500x375 青森 中央軒のカツ丼

いつものショーケース

image-22-500x375 青森 中央軒のカツ丼

いつものように高齢のご夫妻が切り盛りしています。

image-22-500x375 青森 中央軒のカツ丼

メニューです。今日はどうしようかな〜。

image-22-500x375 青森 中央軒のカツ丼

決めた!カツ丼にしよう。洋食店なのに、丼ものも充実しております。

image-22-500x375 青森 中央軒のカツ丼

しばらくして、おばちゃんがかつ丼をはいどうぞと言って持ってきてくれました。

image-22-500x375 青森 中央軒のカツ丼

ふたを開けます。

image-22-500x375 青森 中央軒のカツ丼

揚げたて、調理したてのカツ丼。カツの厚みはこのくらい。洋食屋のカツ丼なのにレベルが高い〜

image-22-500x375 青森 中央軒のカツ丼

煮干しだしのお味噌汁とともに。いやー、600円で満足度の高いランチとなりました。

image-22-500x375 青森 中央軒のカツ丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です