新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

共立メンテナンスの株をほんの少し保有していますが、ある日封書でフィッシャーマンズバル開店のお知らせをいただきました。

それによると初回特典でダンジネスクラブ(小)をプレゼント、メンバーになるといつも飲み放題が1000円とのこと。
というわけでどんなもんかなーと思い、そのお店に行ってきました。

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

かなりのキャパです。

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

個室チックなところに案内されました。

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

メニューが牡蠣、海老、カニ、その他シーフード、一部肉と多岐にわたっており、このスペシャルセットがリーズナブルなのでこれにしちゃいました。

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

ちなみにメニューのカニ海老のページはこの通り。真っ赤っかです。

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

もちろん飲み放題1000円をお願いする。ファーストドリンクのみ生ビール選択可能とのことで、お願いしたらプレミアムモルツでした。

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

サービスのダンジネスクラブ(小)です。アメリカで食べたものよりもジューシーで美味しかった。調理法に分があるのか。。

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

季節のサラダ

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

カツオのカルパッチョ

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

おすすめ蒸し牡蠣

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

ココナッツシュリンプ
タルタルソースが添えられていますが、ココナッツよりも普通のパン粉の方がいいな。

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

渡り蟹のチリソース
シンガポールのチリクラブと同じ味付け。カニの身を出すのが面倒くさいけど、その身は甘くて繊細。

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

鯛のグリル
皮目がパリッと焼かれていていい感じです。

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

トマトのリゾット
この頃にはもうお腹いっぱいでした。

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

おまかせデザートとコーヒー。

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

牡蠣はいまいち、カニや海老料理、お魚は美味しかった。これならアラカルトのカニを頼んでも美味しくいただけるだろう。
いつも飲み放題(時間制限があるかどうかは分からずじまい)が1000円ならば、新橋での飲んだあとの2次会とかでも使えるかもしれない。
それにしても大箱で、日曜日とはいえほとんどお客さんがいなかった。大丈夫だろうか。一株主として応援しています。

image142-500x375 新橋 フィッシャーマンズバルのシーフード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です