馬車道 グリーンのBBQポーク炭火焼き

引っ越しを明日に控え、この日はユニリーバの元同僚が手伝いに来てくれました。
一人の作業に比べて大いにはかどり助かりました。ということで慰労を兼ねて晩ゴハンを食べに近所のGreenに行きました。

image327-500x375 馬車道 グリーンのBBQポーク炭火焼き

カウンター席に案内されました。
ここは横浜に引っ越すか引っ越さないかわからないときに、大学の先輩に連れてきていただいた思い出の店です。

image327-500x375 馬車道 グリーンのBBQポーク炭火焼き

まずはハートランドビールで乾杯。引っ越し作業の疲れがいえます。

image327-500x375 馬車道 グリーンのBBQポーク炭火焼き

新秋刀魚のマリネ with トマトと枝豆のサラダ

image327-500x375 馬車道 グリーンのBBQポーク炭火焼き

ビールの後は赤ワインじゃ。

image327-500x375 馬車道 グリーンのBBQポーク炭火焼き

フライドオイスター with いぶりがっこタルタル

image327-500x375 馬車道 グリーンのBBQポーク炭火焼き

いぶりがっこタルタルは美味しい。薫香がついていて、歯ごたえがあって。それが大好きなタルタルとともに。
今度やってみよっと。

image327-500x375 馬車道 グリーンのBBQポーク炭火焼き

BBQポークの炭火焼き with WASABIコールスロー

image327-500x375 馬車道 グリーンのBBQポーク炭火焼き

このメニュー大好き。柔らかくて、脂が落ちていて、かといって表面がクリスピーで、ソースが少し甘くて。
いつか再現してやる〜。

image327-500x375 馬車道 グリーンのBBQポーク炭火焼き

馬車道駅でお別れして、明日引き払う家に戻ります。ランドマークビルが霞んでいました。

image327-500x375 馬車道 グリーンのBBQポーク炭火焼き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です