ハノイ・ノイバイ空港のラウンジ

初めて訪れたハノイでいろいろなものを食べて、いよいよ帰国です。
ホテルからタクシーでハノイ・ノイバイ空港まで。順調で30分ちょいで到着しました。一昨年あたりにオープンしたターミナルビルとのことで、かなり立派な空港です。

image-439-500x375 ハノイ・ノイバイ空港のラウンジ

ANAの羽田行きにチェックインします。

image-439-500x375 ハノイ・ノイバイ空港のラウンジ

ラウンジは共同ラウンジのようです。

image-439-500x375 ハノイ・ノイバイ空港のラウンジ

ラウンジは広々としていて、飛行機も見える開放的なものになっています。

image-439-500x375 ハノイ・ノイバイ空港のラウンジ

ビール以外のアルコールは、サービスする女性にオーダーする形式です。

image-439-500x375 ハノイ・ノイバイ空港のラウンジ

ハノイ名物のフォーも食べることができます。

image-439-500x375 ハノイ・ノイバイ空港のラウンジ

お寿司なんかもありますねー。

image-439-500x375 ハノイ・ノイバイ空港のラウンジ

飛行機も間近に見ることができるこちらのシートに座ります。

image-439-500x375 ハノイ・ノイバイ空港のラウンジ

13時55分の出発のため、かるーくつまむ程度にします。お寿司、カナッペと白ワイン。

image-439-500x375 ハノイ・ノイバイ空港のラウンジ

マッサージチェアもありました。

image-439-500x375 ハノイ・ノイバイ空港のラウンジ

羽田行きのボーディング開始を知らせる係員がまわってきました。さあ、搭乗です。

image-439-500x375 ハノイ・ノイバイ空港のラウンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です