ハノイ シントー・ホアクアのホアクア

ちょっと旧市街で一休み。街角にあるシントー・ホアクア屋さんです。ホアクアは果物って意味かな。

image-401-500x375 ハノイ シントー・ホアクアのホアクア

メニューです。左上のやつがホアクア・ザムですね。

image-401-500x375 ハノイ シントー・ホアクアのホアクア

こちらがホアクア・ザム。数種類のカットフルーツに練乳をかけたもの。

image-401-500x375 ハノイ シントー・ホアクアのホアクア

壁のメニュー

image-401-500x375 ハノイ シントー・ホアクアのホアクア

僕が頼んだものは、隣で女性が食べていたものをお願いしました。結果的にはジャックフルーツのホアクアでしたね〜。

image-401-500x375 ハノイ シントー・ホアクアのホアクア

クラッシュアイスを投入して、冷たくしていただきます。いかにもベトナムって感じであっさりといただけます。

image-401-500x375 ハノイ シントー・ホアクアのホアクア

どれが店の名前やらよくわからなくなってきました。

image-401-500x375 ハノイ シントー・ホアクアのホアクア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です