台北 ホテルリラックスVに泊まる

台湾旅行1泊目は、台北駅近くのホテルリラックスVにしました。
リラックスシリーズに宿泊するのは初めてです。

IMG_6940-500x375 台北 ホテルリラックスVに泊まる

チェックインして、お部屋へ。

IMG_6940-500x375 台北 ホテルリラックスVに泊まる

ダブルベッドが一つのお部屋ですが、大きな窓があります。台北のホテルはよく窓の無いホテルがあるので、これはグッドポイントです。

IMG_6940-500x375 台北 ホテルリラックスVに泊まる

ミネラルウオーターが2本と、このバスケットの中のお菓子が無料だそうです。

IMG_6940-500x375 台北 ホテルリラックスVに泊まる

シャワーブースは扉があり、トイレがびちょびちょになることはありません

IMG_6940-500x375 台北 ホテルリラックスVに泊まる

ホテルの窓から、胡椒餅のお店が見えるじゃありませんか。あとで食べに行こう。

IMG_6940-500x375 台北 ホテルリラックスVに泊まる

1階にはフリーのドリンクコーナーがありコーヒーマシンやいろいろなお茶の機械がありまして、24時間使えるとのこと。また朝にはアップルパイ?がありました。

IMG_6940-500x375 台北 ホテルリラックスVに泊まる

というわけで、夕食が終わってから、高鐵のチケットをゲットした帰りに、胡椒餅のお店に行きまして夜食にします。

IMG_6940-500x375 台北 ホテルリラックスVに泊まる

ここはおなじみのお店です。

IMG_6940-500x375 台北 ホテルリラックスVに泊まる

あと、コンビニでビールも買ってきましたよ〜。

IMG_6940-500x375 台北 ホテルリラックスVに泊まる

やっぱりジューシーな粗挽き肉と、青いネギがたくさん。肉々しい味わいです。

IMG_6940-500x375 台北 ホテルリラックスVに泊まる

というわけで、そんな台北の一夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です