台北 冰館のフルーツかき氷

最近、日本にも上陸した冰館 Ice Monsterです。マンゴーかき氷が有名なのですが、この時は11月ということでフルーツかき氷を食べに行きました。

DSCF5015-500x375 台北 冰館のフルーツかき氷

なんか創業者が奥さんと裁判沙汰で、お店が閉まったり移転したりと忙しかったらしいのですが、ちゃんと前と同じ場所で営業していました。フルーツかき氷です。

DSCF5015-500x375 台北 冰館のフルーツかき氷

キウイとマンゴー、いちごの組み合わせです。

DSCF5015-500x375 台北 冰館のフルーツかき氷

くちどけのいい氷とフルーツたくさんでペロリとイケます。

DSCF5015-500x375 台北 冰館のフルーツかき氷

帰りは鼎泰豊本店の前を通る。大賑わいでした〜。

DSCF5015-500x375 台北 冰館のフルーツかき氷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です