シェムリアップ ラオヌードルのパッタイ

たまに行くラオヌードル
今日は焼きそばでもと思い、焼きそば気分で訪問しました。通りの角にあるお店で、バイクは店の前に乗り付けます。

IMG_8451-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのパッタイ

テーブル席へ

IMG_8451-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのパッタイ

メニュー
左側がラオヌードルや混ぜチャーハン、焼き麺など。右側は串焼きやステーキなどになっています。

IMG_8451-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのパッタイ

今日はこのパッタイを注文してみました。
シーフードフライドヌードルは食べたことがありますが、パッタイは初

IMG_8451-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのパッタイ

しばし待ちます

IMG_8451-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのパッタイ

来ました〜

IMG_8451-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのパッタイ

鉄板の上に乗ったパッタイ。
タイでも鉄板での提供は珍しいです

IMG_8451-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのパッタイ

大きな尻尾付きの海老がごろごろ

IMG_8451-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのパッタイ

そして平べったい米麺

IMG_8451-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのパッタイ

チリペーストと胡椒をかけていただきます。

IMG_8451-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのパッタイ

シーフード焼き麺との違いは、たまごが入っていることと麺がひらべったいところです。量も十分で、味も美味しい。なかなか高品質のパッタイでした。

IMG_8451-1024x768 シェムリアップ ラオヌードルのパッタイ

ラオヌードルでパッタイをいただきました。鉄板メニューもいいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です