シェムリアップ マンマショップレストラン

リーダーの娘さんがスパゲティ食べたいとのことで、Manma Shopレストラン指定されまして会食の運びとなりました。ここは3回目の訪問になります。

IMG_4524-1024x768 シェムリアップ マンマショップレストラン

人数が多かったため、予約して行きました

IMG_4524-1024x768 シェムリアップ マンマショップレストラン

こちらのテーブルで開催です

IMG_4524-1024x768 シェムリアップ マンマショップレストラン

温められたチャバッタ

IMG_4524-1024x768 シェムリアップ マンマショップレストラン

インサラダミスタ

IMG_4524-1024x768 シェムリアップ マンマショップレストラン

赤ワインとともにいただきます

IMG_4524-1024x768 シェムリアップ マンマショップレストラン

アリオオリオペペロンチーノ

IMG_4524-1024x768 シェムリアップ マンマショップレストラン

こんな寂しい感じだっけ?ちょっとみすぼらしいですが、味もオリーブオイルが乳化されてなくてボソボソしています

ペンネ

これはふつう

IMG_4524-1024x768 シェムリアップ マンマショップレストラン

スパゲティ・カルボナーラ

IMG_4524-1024x768 シェムリアップ マンマショップレストラン

生麺でお願いしましたけど、前よりもおいしくなくなっています。ペペロンチーノといい明らかにこの店は調理人の腕が落ちているようです

パルメジャーノをたくさんかけて、黒胡椒をかけてもベースがおいしくないので、たいしてかわらん

IMG_4524-1024x768 シェムリアップ マンマショップレストラン

リーダーも次は別の店、開拓しておいてとのことでした。僕ももう行かないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です