シェムリアップ MiKeavの汁そば

シェムリアップにビジネスなどでお越しになっているみなさんに、汁そばはいかがですか?と聞いたところ、行きたい!との答え。ということでトゥクトゥク呼んで、みんなで行きました。

IMG_2175-1024x768 シェムリアップ MiKeavの汁そば

でっかいテーブル席へ座ります。

IMG_2175-1024x768 シェムリアップ MiKeavの汁そば

まあ適当に注文して!なんて言われたので、美味しかったものやら、それこそ適当に注文しました。肉沢山の汁そばやアヒルそばは売り切れでした。

肉団子そば

IMG_2175-1024x768 シェムリアップ MiKeavの汁そば

ビーフシチューそば

IMG_2175-1024x768 シェムリアップ MiKeavの汁そば

豚そぼろそば

IMG_2175-1024x768 シェムリアップ MiKeavの汁そば

僕はふたたび豚そぼろそばをいただきます。おおきなワンタン

IMG_2175-1024x768 シェムリアップ MiKeavの汁そば

スープ、きょうもうまい

IMG_2175-1024x768 シェムリアップ MiKeavの汁そば

ここにもやしをいれて、ライムを絞り、胡椒をふるとうまいよとプレゼンテーション

IMG_2175-1024x768 シェムリアップ MiKeavの汁そば

そうしたら、なにわの宇宙人がチャーハン食べたいと言い出し、メニューにはなかったなーと思いつつ、聞いてみるとできるとのこと。お願いします。

スープ

IMG_2175-1024x768 シェムリアップ MiKeavの汁そば

牛肉のチャーハン

IMG_2175-1024x768 シェムリアップ MiKeavの汁そば

汁そばは超おいしいけど、チャーハンは普通ですね。でも思いがけず、チャーハン探訪ができてよかった。

IMG_2175-1024x768 シェムリアップ MiKeavの汁そば

Mikeavの汁そば、みなさんにも大好評で、滞在中にまた行くとみなさん意気軒昂でした。

IMG_2175-1024x768 シェムリアップ MiKeavの汁そば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です