ハノイ ミンシーのカラメン

たまには甘味でもと思い、ハノイのプリン初体験です。ミンシー・チェ・ゾアイ(Minci Che Xoai)というお店にいきました。

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

写真がお店の入り口の上部にありましたので、わかりやすいです。

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

ほぼ満席でしたが、こちらのテーブルに案内されました

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

メニュー

このページはチェーだな

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

裏にカラメン、たくさんあります。この中からフルーツカラメンを注文しました。

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

来ました〜
冷やし用の氷も一緒です。

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

トロピカルフルーツがたくさん
カラメンは右下でよく見えませんが…

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

これですね。完全に埋没しています。
しかしカラメンはホーチミンのスが入ったプリンよりもなめらかで、うまい。フルーツももちろんうまい。

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

美味しかったので、カラメンのみをお代わりしました

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

これはうまいね。下にカラメルソース

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

ハノイ・ミンシーのカラメンは、予想以上においしかったです

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

甘味の後は、カフェ行きましょう!

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

路地にある古い建物のカフェManziへ

メニュー

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン
IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

カフェ・アメリカーノでほっこり

IMG_4983-1024x768 ハノイ ミンシーのカラメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です