札幌 根室花まるの回転寿司

ちょっとお寿司気分だったので、札幌駅ビル・ステラプレイスにある回転寿司である根室花まるに行って来ました。

開店30分前に行って、整理券発行機で整理券をもらうと33番。ものすごい人気です。

IMG_0677-500x375 札幌 根室花まるの回転寿司

11時25分ころ、自分の番号が呼ばれ、カウンター席に案内されます

IMG_0677-500x375 札幌 根室花まるの回転寿司

この日のおすすめ一覧です。

IMG_0677-500x375 札幌 根室花まるの回転寿司

そして汁物メニュー。前回、サーモンのあら汁がものすごく美味しかったです。

IMG_0677-500x375 札幌 根室花まるの回転寿司

厚岸の真いわし
ものすごく脂のりがよくて美味しかったです

IMG_0677-500x375 札幌 根室花まるの回転寿司

あぶらがれい

IMG_0677-500x375 札幌 根室花まるの回転寿司

限定メニューのサーモンのはらみ

IMG_0677-500x375 札幌 根室花まるの回転寿司

トロニシンの軍艦

IMG_0677-500x375 札幌 根室花まるの回転寿司

さんまのつみれ汁
野菜がたっぷりでした。いわし団子汁の方が好きだな

IMG_0677-500x375 札幌 根室花まるの回転寿司

ビントロ

IMG_0677-500x375 札幌 根室花まるの回転寿司

鉄火巻

IMG_0677-500x375 札幌 根室花まるの回転寿司

こんな感じで、各種美味しいお寿司をいただきました。やはりこのお店は回転寿司の範疇を越えていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です