中目黒 ヌーヴエル・ケネディのハンバーグなど

妹夫婦と肉を食べに行きましょうということで、中目黒にあるヌーヴエル・ケネディに行ってきました。

image50-500x375 中目黒 ヌーヴエル・ケネディのハンバーグなど

店名がケネディ・宇宙センターという奇妙なもの。
オーランドにある施設とかけているのでしょう。変なの。

image50-500x375 中目黒 ヌーヴエル・ケネディのハンバーグなど

この日は肉料理50%引き券があったため、その半額対象のものを注文します。
ステーキとハンバーグ、ローストビーフが半額です。

image50-500x375 中目黒 ヌーヴエル・ケネディのハンバーグなど

image50-500x375 中目黒 ヌーヴエル・ケネディのハンバーグなど

ケネディの飲み放題が男性1200円、女性900円とのことなので、90分の飲み放題を発注。
最初は生ビール、途中からワインに移行しました。

image50-500x375 中目黒 ヌーヴエル・ケネディのハンバーグなど

ローストビーフ180g
少し温められており一手間が加えられています。

image50-500x375 中目黒 ヌーヴエル・ケネディのハンバーグなど
チーズハンバーグ2枚
すごいアツアツ状態で来ます。チーズがとろ~り。前に三田店に行った時はあきらかに焼き過ぎだったので、こちらのほうが各段に美味しくいただきました。

image50-500x375 中目黒 ヌーヴエル・ケネディのハンバーグなど

リブロースステーキ150g
ミディアムでお願いしましたけど、オーストリア産のお肉は肉質も柔らかく、焼き技術がよくこれまた三田店よりも美味しい。
ケネディは店によってかなり違うことが判明しました。

image50-500x375 中目黒 ヌーヴエル・ケネディのハンバーグなど

最後にもう一丁行こう!ということで、ガーリックバターハンバーグ2枚を注文。
お肉を堪能しました。

image50-500x375 中目黒 ヌーヴエル・ケネディのハンバーグなど

店内は若い人が多かったように思います。若者は肉好きですよね〜。

image50-500x375 中目黒 ヌーヴエル・ケネディのハンバーグなど

昨晩、またポストにケネディ肉50%引き券が入っていました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です