野毛 第一亭のホルモン炒め

前から行きたかった野毛の第一亭にとある日曜日に行ってきました。

image43-500x375 野毛 第一亭のホルモン炒め

11時開店のちょっと後に行ったのに店内はほぼ満席。人気だな〜

image43-500x375 野毛 第一亭のホルモン炒め

こちらメニュー。後で知りましたが、裏メニューの「パタン」が人気。野毛のペペロンチーノと呼ばれているそうです。
隣でカップルがパタンをそれぞれ食べていましたが、一人前の量が多そうだった。

image43-500x375 野毛 第一亭のホルモン炒め

チートのしょうが炒め
ちょっとしょっぱい味付けだが、柔らかくて美味しい。

image43-500x375 野毛 第一亭のホルモン炒め

ホルモン炒め
ピリ辛な味付け。プリプリ。

image43-500x375 野毛 第一亭のホルモン炒め

チャーハン
普通においしい焼飯でした。

image43-500x375 野毛 第一亭のホルモン炒め

野毛の飲み屋通り。この間のドラマ「デート」でも高等遊民の恋敵がこの界隈で飲んだくれてたなー。

image43-500x375 野毛 第一亭のホルモン炒め

大人数で色々頼んでみたいお店です。お会計もシンプルに1800円でした。みんな600円だったのでしょう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です