シェムリアップ 老北京餃子館の辛い餃子

たまには餃子でも食べましょう。中華風の水餃子でもいいやということで、行ったのは老北京餃子館。2回目の訪問になります。

IMG_4346-1024x768 シェムリアップ 老北京餃子館の辛い餃子

テーブル席へ

メニュー
トップメニューが水餃子です。

IMG_4346-1024x768 シェムリアップ 老北京餃子館の辛い餃子

前に水餃子、焼餃子は食べているのでどうしようかな…
おお、この辛そうなメニューにしてみよう!

IMG_4346-1024x768 シェムリアップ 老北京餃子館の辛い餃子

そして運ばれました。
辛いスープに入った水餃子です。餃子の辛いラー油和えの四川呉抄手みたいなものかと想像していましたが、完全に違っていました。

IMG_4346-1024x768 シェムリアップ 老北京餃子館の辛い餃子

水餃子は13個とたっぷりはいっています

IMG_4346-1024x768 シェムリアップ 老北京餃子館の辛い餃子

スープはピリ辛

IMG_4346-1024x768 シェムリアップ 老北京餃子館の辛い餃子

野菜も参加

IMG_4346-1024x768 シェムリアップ 老北京餃子館の辛い餃子

餃子は辛いスープとともにいただきます。悪くない
豚肉餃子です。具はぱんぱんってわけではない

IMG_4346-1024x768 シェムリアップ 老北京餃子館の辛い餃子

たまには食べてもいいかな〜レベル

IMG_4346-1024x768 シェムリアップ 老北京餃子館の辛い餃子

老北京餃子感の辛い餃子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です