ホーチミン フォー24の牛肉のフォー

銀行関係やiPhone6s購入のミッションを終え、やれやれということでお昼ごはんはホテル近くのフォー24に行ってきました。

image37-500x375 ホーチミン フォー24の牛肉のフォー

店内は盛況です。日本人のお客さんもたくさんいるようでした。

image37-500x375 ホーチミン フォー24の牛肉のフォー

このメニュー写真の中で1番美味しそうな69000ドンのフォーと豆乳を発注しました。

image37-500x375 ホーチミン フォー24の牛肉のフォー

おお、ベトナムっぽいね〜。もやしや野菜、ライムの盛られたお皿が運ばれます。

image37-500x375 ホーチミン フォー24の牛肉のフォー

豆乳です。ちょっと甘くしたもので悪くない。

image37-500x375 ホーチミン フォー24の牛肉のフォー

フォーが来ました。メニューの写真と違っていてちょっとさびしい?

image37-500x375 ホーチミン フォー24の牛肉のフォー

それなので一応お肉類を発掘してみました。

image37-500x375 ホーチミン フォー24の牛肉のフォー

このようにもやしや香草類を乗せて、いただきます。
スープや具は美味しいですが、麺が美味しくないです。これならタイのクイッティアオの方が僕ごのみです。専門店でこの程度か。しかしフォーはハノイの食べ物なので、やっぱり本場で試さないといけないな。

image37-500x375 ホーチミン フォー24の牛肉のフォー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です