札幌 雷井土音で軽い宴会

旅好きのおじさんが来札するとのことで、一緒に飲みに行きました。

行ったのは料理もおいしく、日本酒もワインも焼酎も飲み放題で楽しめる「らいどおん」です。

こちらのテーブル席、3人の宴会です

飲み放題メニュー

サッポロクラシックで乾杯

タイのしんじょう 出汁を楽しみます

ツブ煮とアスパラのおひたし

鯛あんの冷製茶碗蒸し

お刺身 本マグロ、ニシン、タイ、ホタテ、銀鮭

お酒はたくさんの種類から選べます

上川大雪 純米十勝

サクラエビ

一刀両断

白隠正宗

ワインも行けます

タイのかぶとやき

裏っ返すと身がたくさんほぐせます

北海道のワインも楽しめます

鶏肉の焼きもの

赤ワインもいっちゃいましょう

こちらの焼酎も行けたりします。

締めのご飯

ということで黒糖焼酎、一乃醸朝日のロックで締めだ

楽しく飲みました~。雷井土音もいい店ですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です