7月2日 川崎でお食事会

川崎でお世話になっているお宅で、かなり昔からの旅仲間のお食事会開催の運びとなりました。
僕がお料理担当で臨みます。材料は全部準備していただきました。

お昼の開催なので、朝からいそいそと仕込みに励みます。

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会
IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

その日のお品書き
この日の参加者は、総勢7名です。懐かしい顔ぶれが集まり、お食事会は開始です。

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

明太子とツナのサラダスパゲティ

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

本日も大迫力の立体的仕上がりです

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

お持たせの白ワイン
フランス・ロワール地方の銘酒

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

焼売
せいろで蒸しました

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

オープン! 湯気がたっています。さすがセイロ

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

豚肉とたけのこ、玉ねぎで作りました

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

和牛のシシカバブ じゃがいものサブジ

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会
IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

肉々しい、スパイシーな皮なしソーセージです。

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

最後はチキンカレーです。

その前に、薬味類
この辺のこだわりが自分にはないので、すごいって思う。

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

そしてチキンカレー

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

鶏肉はほろほろで、大好評でした。

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

ジェラートのデザート

IMG_3313-1024x768 7月2日 川崎でお食事会

みなさん、お疲れさまでした。また機会がありましたら、やらせていただきます。
ちなみにカレーは、翌日もおいしくいただきましたとのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です