大崎 サイゼリアで昼飲み

この日は僕の一時帰国ということで、お昼にみなさんで会いましょう!ということで、ワインが楽しいサイゼリアで、しかも比較的ビジネス街でということで、大崎西口のお店で開催となりました。

11時の開店時間に合わせて集合します。この日の参加者は5名です。

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

こちらのテーブル席で開催。広くお使い下さいとのありがたいお言葉がありました。

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

まずは、白ワインで乾杯です

最初はこのメニューの端のワインしかないと思っていました。

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

小エビのサラダ
これ定番。懐かしさがこみあげます。

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

エスカルゴのガーリック焼き

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

ピッツァマルゲリータ

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

辛味チキン
これ、気に入りました。こんど家で真似してみよう。

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

他にもワインがあることを、途中で気づきました。よかった〜、選択肢が広がる

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み
IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

というわけで赤ワイン

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

チキンのディアボラ風
ディアボラソースもっとたくさんでもいいけどね

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

アスパラチーズ

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

ハンバーグステーキ

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

モッツァレラチーズ
こんなメニューあるんだ!知りませんでした。ワインのおともにぴったり

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

ミラノ風ドリア
まんまるの器じゃない!

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

なにかのスパゲティ

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

よく飲むね〜。赤ワイン

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

グリンピース 温玉添え

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

デキャンタでもいただく

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

こんな感じで、11時から15時30分まで飲んで一度退席。用事をこなします。

IMG_3340-1024x768 大崎 サイゼリアで昼飲み

そして用事を終えてからも、まだやっているとのことで合流して飲んだのでした!
結局、18時過ぎまで、延々と7時間のロングラン。よくも話がつきないものと、感銘を受けました。また海外でお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です