パクナーム サイノムのかき氷

ちょっと前を通りがかって気になっていたお店に初訪問
ラーン・サイ・ノムです。チェーン店らしい。

IMG_1698-1024x768 パクナーム サイノムのかき氷

かき氷の他、パンケーキやフルーツフラッペみたいなものがラインナップされています。カウンターでタイティのかき氷を発注します

IMG_1698-1024x768 パクナーム サイノムのかき氷

可愛らしい店内のテーブル席へ

IMG_1698-1024x768 パクナーム サイノムのかき氷

10分ほど待って運ばれました。でかくてびっくり

IMG_1698-1024x768 パクナーム サイノムのかき氷

横からのショット
標高もなかなか

IMG_1698-1024x768 パクナーム サイノムのかき氷

クリーム付き

IMG_1698-1024x768 パクナーム サイノムのかき氷

ふわふわ口溶けのタイティーのかき氷。タイでかき氷を食べるのは、3年前のAfter You以来です。

IMG_1698-1024x768 パクナーム サイノムのかき氷

ほら、大きいでしょ

IMG_1698-1024x768 パクナーム サイノムのかき氷

このかき氷は大いにアリだなー。また行きたいお店が増えました。
場所はこちらになります。13時開店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です