パクナーム コサムイのバミーナームサイ

ヘビロテのパクナームの路地裏の汁そば屋へ、バンコクを離れる前にやっぱ食べておこうと行ってきました。クイッティアオ・ルークチン・ナームサイ・コサムイがおそらく本名です。

IMG_1673-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナームサイ

メニュー
今日は、トムヤム味ではなく、澄ましでいきましょう。バミー・ナーム・サイ・ピセー(大盛り)を発注

IMG_1673-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナームサイ

氷をもらって、お茶を投入

IMG_1673-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナームサイ

すぐに運ばれました。いつも乗せものは充実しているのに、本日は特にすごい。大盛りだからかな。

IMG_1673-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナームサイ

ひき肉のでっかいつみれ、肉団子、その下にお肉

IMG_1673-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナームサイ

いい火の通し加減のレバーもあります

IMG_1673-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナームサイ

ここのスープは、トムヤム味じゃなくても出汁が効いていてしみじみ、旨いんだよねー

IMG_1673-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナームサイ

バミー。澄ましのスープにもよくあいます。

IMG_1673-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナームサイ

今日のハンバーグは少し赤味がかってるね。味はいつもと一緒

IMG_1673-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナームサイ

調理台。乾麺は3種類あるのだろうか。今度、聞いてみないといけないな。

IMG_1673-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナームサイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です