ホーチミン シンコーヒーのアイスコーヒー

ホーチミン滞在の最終日、ホテルのチェックアウトは16時までですので、少しホテル近くのコーヒー屋さんで一休みします。

image51-500x373 ホーチミン シンコーヒーのアイスコーヒー

店内に入るとなかなかこだわった感じのカフェでした。暑かったのでアイスコーヒーを発注。

image51-500x373 ホーチミン シンコーヒーのアイスコーヒー

これがワイングラスに入って登場しましてびっくりしました。
少ないかな〜と思いましたが、これがまたびっくり。実に香りがいいのです。普通アイスコーヒーだと香りは立たないのですが、ここのは違います。おいしい〜。

image51-500x373 ホーチミン シンコーヒーのアイスコーヒー

ちなみにここはツアーで有名なシンカフェではありません。

image51-500x373 ホーチミン シンコーヒーのアイスコーヒー

店員さんもステキでした。

image51-500x373 ホーチミン シンコーヒーのアイスコーヒー

いやー、適当に入ったカフェでこんな美味しいコーヒーとめぐりあえたりするので旅は面白いです。

image51-500x373 ホーチミン シンコーヒーのアイスコーヒー

これから荷造りをして、タンソンニャット空港へ向かいます。レイトチェックアウトできることから活動範囲が広がり楽ですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です