青森 あぶり天丼天じゅんの天丼セット

青森駅前、ロータリーに面したところにあるあぶり天丼天じゅんに行って来ました。

image-33-500x375 青森 あぶり天丼天じゅんの天丼セット

レギュラーメニューはとってもシンプル。天丼とミニ天丼、それぞれセットにするとうどん(温・冷)が付きます。あと天ぷらうどんとこの日はローストビーフ丼(900円)もあるとのことでした。天丼セットを発注しました。

image-33-500x375 青森 あぶり天丼天じゅんの天丼セット

image-33-500x375 青森 あぶり天丼天じゅんの天丼セット

注文後、すぐ揚げ始めていたようなので、さほど待たずに天ぷらセットが配膳されました。

image-33-500x375 青森 あぶり天丼天じゅんの天丼セット

立体的な造形

image-33-500x375 青森 あぶり天丼天じゅんの天丼セット

温かいうどん

image-33-500x375 青森 あぶり天丼天じゅんの天丼セット

途中で炙ってもらいました。
香ばしくはなるけど、僕的には炙らない方が好きだな。

image-33-500x375 青森 あぶり天丼天じゅんの天丼セット

予約すれば夜営業もしてくれるみたい。3名以上。面白いかも〜。待ち行列に加えることにしました!

image-33-500x375 青森 あぶり天丼天じゅんの天丼セット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です