パクナーム コサムイの澄まし麺

この前日、いまいちのクイッティアオ汁を食べましたので、口直しにパクナームへ行きました。路地裏にあるいつものお店です。

IMG_2773-1024x768 パクナーム コサムイの澄まし麺

テーブル席に座り、氷をもらう

IMG_2773-1024x768 パクナーム コサムイの澄まし麺

メニュー
今回はバミー・ナームサイを注文しました。トムヤムスープではなく、ナームサイというクリヤースープです。

IMG_2773-1024x768 パクナーム コサムイの澄まし麺

お茶を飲みながら到着を待ちます。

IMG_2773-1024x768 パクナーム コサムイの澄まし麺

来ました〜
バミー・ナームサイです。

IMG_2773-1024x768 パクナーム コサムイの澄まし麺

肉団子

IMG_2773-1024x768 パクナーム コサムイの澄まし麺

ハンバーグみたいなひき肉

IMG_2773-1024x768 パクナーム コサムイの澄まし麺

豚肉の精肉

IMG_2773-1024x768 パクナーム コサムイの澄まし麺

澄ましのスープですが、これが出汁がしっかりときいていて旨いのです。

IMG_2773-1024x768 パクナーム コサムイの澄まし麺

小麦麺
バミーコンサリーよりも、麺もスープも美味しいところが重要ポイント

IMG_2773-1024x768 パクナーム コサムイの澄まし麺

ちょっと辛味をたしてみても、昨日とは異なりやっぱ美味しい。

IMG_2773-1024x768 パクナーム コサムイの澄まし麺

やっぱり汁そばはパクナームだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です