パクナーム コサムイのバミーナーム

ヘビロテのパクナームの路地の汁そば店へまた行くよ〜。この日は札幌からのお客さんをお連れします。

いつもの路地

IMG_1116-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナーム

路地の途中、T字路状のところにお店があります

IMG_1116-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナーム

メニュー

きょうは、あっさりスープのバミーナームサイにしよう。友だちはイチオシのバミーナーム・トムヤムを注文していただきました。

IMG_1116-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナーム

味変アイテム、でも胡椒くらいしか使わないと説明

IMG_1116-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナーム

氷をくれるのよ。嬉しいサービスね

IMG_1116-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナーム

そして到着しました!向こう側がバミートムヤム

IMG_1116-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナーム

バミーナーム

IMG_1116-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナーム

今日も乗せものが充実。そして火の通し方がいい

IMG_1116-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナーム

ハンバーグもあるよ

IMG_1116-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナーム

スープも出汁がきいていて、味変の必要なし

IMG_1116-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナーム

バミー

このスープにもあいます

IMG_1116-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナーム

このあと、パクナームの市場に行って、お食事会むけの食材を調達します

IMG_1116-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナーム

から揚げ用の鶏もも肉は、骨をはずしてもらうのよー

IMG_1116-1024x768 パクナーム コサムイのバミーナーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です