パクナーム クイッティアオ・コサムイ

日本から友だちが遊びに来ていて、美味しい汁そばに興味ありとのこと。そこでパクナームのクイッティアオ・コサムイへお連れしました。高頻度で訪問しています。

IMG_9882-1-1024x768 パクナーム クイッティアオ・コサムイ
IMG_9882-1-1024x768 パクナーム クイッティアオ・コサムイ

一人は辛いのが苦手ということで、センヤイ・ナムサイを、僕ともう一人はバミー・ナーム・トムヤムを発注。そして3人なので、レンセーブも注文します

IMG_9882-1-1024x768 パクナーム クイッティアオ・コサムイ

来ました〜

IMG_9882-1-1024x768 パクナーム クイッティアオ・コサムイ

今日も盛りだくさん

IMG_9882-1-1024x768 パクナーム クイッティアオ・コサムイ

中央のお肉のハンバーグみたいなやつが光ります

IMG_9882-1-1024x768 パクナーム クイッティアオ・コサムイ

辛いペーストを溶かしながらいただきます

IMG_9882-1-1024x768 パクナーム クイッティアオ・コサムイ

レンセーブも遅れて到着

IMG_9882-1-1024x768 パクナーム クイッティアオ・コサムイ

センヤイはそういえばこちらでは食べたことなかったな。今度、食べてみよう

IMG_9882-1-1024x768 パクナーム クイッティアオ・コサムイ

レンセーブはあいかわらず激辛。スープも辛いが、この大量の緑の唐辛子も辛い。つられて肉もやや辛い

IMG_9882-1-1024x768 パクナーム クイッティアオ・コサムイ

そしてものすごい唐辛子の量

IMG_9882-1-1024x768 パクナーム クイッティアオ・コサムイ

大好評で、クイッティアオ・コサムイ訪問は終了しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です