バンコク トンリーのガイトート

晩ごはんは、アソークまで戻りましてトンリーでいただきます。ここは2回目の訪問になります。
前回の訪問はこちら。もう3年と少し前のことになります。

スクンビット・ソイ20で都会なのに、森のような外観

IMG_1361-1024x768 バンコク トンリーのガイトート

入り口近くのテーブル席へ

IMG_1361-1024x768 バンコク トンリーのガイトート

メニュー
左上の水色部分がおすすめメニュー。前回は英語メニューだったのですが、今回はタイ語。まあ、どうにかなるでしょう。

IMG_1361-1024x768 バンコク トンリーのガイトート

午後5時ちょっと前の入店。ビールはまだ駄目とのことで、炭酸水で乾杯
汗をかいていたせいか、妙においしい炭酸水でした。

IMG_1361-1024x768 バンコク トンリーのガイトート

注文したお料理が運ばれます

IMG_1361-1024x768 バンコク トンリーのガイトート

シーフードのソムタム
青パパイヤのサラダです。

IMG_1361-1024x768 バンコク トンリーのガイトート

レバーの唐揚げ
やわらかくて臭みもなくとっても食べやすいレバーです。豚レバーですが、これいいね!

IMG_1361-1024x768 バンコク トンリーのガイトート

お店はなかなかレトロな雰囲気。

IMG_1361-1024x768 バンコク トンリーのガイトート

真打ちのおいしい鶏の唐揚げ、ガイトートが運ばれました。
皮がパリパリ。あつあつをチャーンビール(撮影失念)といただきます。最高!! タイの揚げ鶏は美味しい店がそこここにあっていいな。シェムリアップでも探さねばと決意しました。

IMG_1361-1024x768 バンコク トンリーのガイトート

トンリーでタイ料理の夕食でした〜

IMG_1361-1024x768 バンコク トンリーのガイトート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です