ワットパクナムへ

BTSタラートプルー駅からワットパクナムへ向かいます

知らなかったのですが、おいしいお粥のジョーク・サムヤーンの支店がありましたので、思わず入ってしまいました。

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

店頭でこんなお粥が見えたら、入っちゃいますよね!

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

メニュー
普通のおかゆでたまご入りをお願いします

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

壁の写真をみるととっても美味しそう

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

そしてジョークがはこばれました。うわー、おいしそう。

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

真ん中には生姜とねぎ

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

とろとろのたまご

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

肉団子とレバーなどが入っていてやはり最高です

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

そしてワットパクナムへ向かいましょう。
みえてきました

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

緑の仏塔はこの建物の中にあります

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

きました〜。
この日は人も少なく、とっても見やすい環境でした。ただし平日でしたので、エレベーターは稼働していなく、階段で登りました。

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

久しぶりの訪問です

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

仏塔の説明

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

おおきな金ピカの大仏も完成していました。
前の数回の訪問時は、建築中でしたので感動しました

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

正面からのお姿

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

それでは、帰りはBTSのウッタカート駅に向かいます。

IMG_1388-1024x768 ワットパクナムへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です