池袋 とんかつ丸七 池袋店

前から行ってみたかったとんかつ屋さんに初訪問です。

ぶ厚いとんかつで有名なとんかつ丸七。本店は門前仲町あたりですが、今回は時間もないということで池袋の支店に行きました。

開店すこし前に到着

IMG_7335-1024x768 池袋 とんかつ丸七 池袋店

メニューを見ながら、なにを注文しようかと迷います

IMG_7335-1024x768 池袋 とんかつ丸七 池袋店

そして開店

テーブル席へ

IMG_7335-1024x768 池袋 とんかつ丸七 池袋店

注文したのは、焼きカツ丼上です。

IMG_7335-1024x768 池袋 とんかつ丸七 池袋店

そしてほどなくして焼きカツ丼がはこばれました

IMG_7335-1024x768 池袋 とんかつ丸七 池袋店

横からのショット。ものすごい厚みです

IMG_7335-1024x768 池袋 とんかつ丸七 池袋店

赤だし

IMG_7335-1024x768 池袋 とんかつ丸七 池袋店

漬物

IMG_7335-1024x768 池袋 とんかつ丸七 池袋店

たまごとじにしないタイプのカツ丼です

IMG_7335-1024x768 池袋 とんかつ丸七 池袋店

はじっこのところは脂が多くてジューシー

IMG_7335-1024x768 池袋 とんかつ丸七 池袋店

たまごも単体でおいしいレベル

IMG_7335-1024x768 池袋 とんかつ丸七 池袋店

真ん中部分はしっとりした肉質
でもちょっと分厚すぎるな。焼きカツ丼の並でいいかもしれない。

IMG_7335-1024x768 池袋 とんかつ丸七 池袋店

お腹いっぱいだわ~。とんかつ丸七で初めての焼きカツ丼でした。

IMG_7335-1024x768 池袋 とんかつ丸七 池袋店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です