帯広 とりたの晩酌セット

宿泊したホテル・ホテルパコ帯広の1階にある小料理屋「とりた」で二次会にしました。

実は晩酌セットというお得なセットがあることをチェックインした後のエレベーターの中で見ました。そこでこの2次会というわけです。
お酒一杯にお料理3品、締めのご飯物のセット、こちらを注文しました。

DSCF4660-500x375 帯広 とりたの晩酌セット

コップ酒〜

DSCF4660-500x375 帯広 とりたの晩酌セット

マグロとイカのお刺身。

DSCF4660-500x375 帯広 とりたの晩酌セット

これがお通しなのかなー。ナスの煮浸し。

DSCF4660-500x375 帯広 とりたの晩酌セット

野菜炒め。注文してから作ってくれましたよ。

DSCF4660-500x375 帯広 とりたの晩酌セット

サバの味噌煮。

DSCF4660-500x375 帯広 とりたの晩酌セット

締めのお寿司5貫。

DSCF4660-500x375 帯広 とりたの晩酌セット

これで1,500円だなんて、うれしい〜。
お味もよかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です