豚丼を作ってみる
帯広名物の豚丼にちょっと挑戦してみました。 定番らしいベル食品の十勝豚丼のたれを買ってきまして、こいつで試してみます。 お肉は東光ストアで買ってきた、いも豚のモモ薄切りでレシピ通りに作成してみます。 千切りのキャベツを炊 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
帯広名物の豚丼にちょっと挑戦してみました。 定番らしいベル食品の十勝豚丼のたれを買ってきまして、こいつで試してみます。 お肉は東光ストアで買ってきた、いも豚のモモ薄切りでレシピ通りに作成してみます。 千切りのキャベツを炊 …