札幌 こめますのサバの味噌煮定食
ちょっと所用がありまして、遅い時間の晩ごはんを食べに、豊平の東光ストア向かいの「こめます」に行きました。 ラストオーダーの20分前の入店です。奥の方のカウンター席に座ります。 期間限定の新メニューにも若干、心を惹かれまし …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ちょっと所用がありまして、遅い時間の晩ごはんを食べに、豊平の東光ストア向かいの「こめます」に行きました。 ラストオーダーの20分前の入店です。奥の方のカウンター席に座ります。 期間限定の新メニューにも若干、心を惹かれまし …