札幌 麺屋髙橋のおさかな正油
ちょっと遠いけど美味しい店があると聞き、街乗り用じゃなくロードバイクで食べに行って来ました。札幌ドームの近くの麺屋高橋です。 人気店らしく開店ちょっと前に行きましたけど、7人の先客がいました。(写真は帰る時に写したもの) …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ちょっと遠いけど美味しい店があると聞き、街乗り用じゃなくロードバイクで食べに行って来ました。札幌ドームの近くの麺屋高橋です。 人気店らしく開店ちょっと前に行きましたけど、7人の先客がいました。(写真は帰る時に写したもの) …