吉野家の黒カレーを食べてみた
長いとこ吉野家の株主(最小単位の100株のみ)を続けています。なので、毎年2回株主優待として300円券が10枚来るので、定期的に消化しています。 今回その吉野家で初めて食べたメニューがありますのでご紹介いたします。 吉野 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
長いとこ吉野家の株主(最小単位の100株のみ)を続けています。なので、毎年2回株主優待として300円券が10枚来るので、定期的に消化しています。 今回その吉野家で初めて食べたメニューがありますのでご紹介いたします。 吉野 …