6月24日出張おもてなし料理
「札幌で飲もう」で知り合った若者と一緒に飲んでいた時に、最近スープカレーづくりにはまってるんだよね〜と言ったところ、食べてみたい〜!とのことで、料理を作ることを約束。ただ僕の家はちょっと狭くて、せいぜい呼べても3−4人の …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
「札幌で飲もう」で知り合った若者と一緒に飲んでいた時に、最近スープカレーづくりにはまってるんだよね〜と言ったところ、食べてみたい〜!とのことで、料理を作ることを約束。ただ僕の家はちょっと狭くて、せいぜい呼べても3−4人の …