札幌 さえらのサンドイッチ メンチとフルーツ
札幌・大通にあるサンドイッチの老舗にはじめて食べに行って来ました。 朝9時45分頃の入店でしたが、ほぼ満席でちょっと待ってから、カウンター席に案内されました。 こちらがさえらのサンドイッチメニューです。たくさんあるし、基 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
札幌・大通にあるサンドイッチの老舗にはじめて食べに行って来ました。 朝9時45分頃の入店でしたが、ほぼ満席でちょっと待ってから、カウンター席に案内されました。 こちらがさえらのサンドイッチメニューです。たくさんあるし、基 …