札幌 まぐろ屋のイワシ丼
Facebookの投稿が美味しそうだったので、行って来ました。中島公園通のまぐろ屋です。 カウンター席へ。 レギュラーのランチメニューがこちらになりますが、僕が注文したのはイワシ丼です。 まずはサラダが運ばれました。キッ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
Facebookの投稿が美味しそうだったので、行って来ました。中島公園通のまぐろ屋です。 カウンター席へ。 レギュラーのランチメニューがこちらになりますが、僕が注文したのはイワシ丼です。 まずはサラダが運ばれました。キッ …