札幌 魚吉の海鮮丼
健康診断受診のために札幌駅北口にある複十字病院検診センターに行きました。 そのあと札幌駅近くでのランチに選んだのは、ビルの地下にある「魚吉」です。 ランチメニューは実際の品物が並んでいてイメージしやすいです。 カウンター …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
健康診断受診のために札幌駅北口にある複十字病院検診センターに行きました。 そのあと札幌駅近くでのランチに選んだのは、ビルの地下にある「魚吉」です。 ランチメニューは実際の品物が並んでいてイメージしやすいです。 カウンター …