札幌 鮨千花の勝手丼
すごい勝手丼があると聞き、やってきました。すすきのの鮨千花(せんか)です。 開店時間に来ましたので万全です。勝手丼のA看板が立っていましたので安心して入店できました。 カウンター席に着席しました。先客は3名でした。 どん …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
すごい勝手丼があると聞き、やってきました。すすきのの鮨千花(せんか)です。 開店時間に来ましたので万全です。勝手丼のA看板が立っていましたので安心して入店できました。 カウンター席に着席しました。先客は3名でした。 どん …