札幌 奥芝商店創生橋店の海の幸てらてら
スープカレーを食べに奥芝商店・創生橋店に再訪しました。 カウンター席にすわります。座席が高いです 奥芝商店メニュー 前回は海老スープのおくおくスープでしたので、今回はちょっと高いけど牡蠣スープのてらてら行きます。 おねー …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
スープカレーを食べに奥芝商店・創生橋店に再訪しました。 カウンター席にすわります。座席が高いです 奥芝商店メニュー 前回は海老スープのおくおくスープでしたので、今回はちょっと高いけど牡蠣スープのてらてら行きます。 おねー …