札幌 鮨千花の勝手丼 2回目
お客さんをびっくりさせようと勝手丼の鮨千花へ再訪です 前回と同じ席へ 勝手丼の小をお願いします。以前のようにご飯の量は選べなくなっています。 こちらが本日のネタです。残念ながら甘エビはありませんでした。 ざんぎ等揚げ物3 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
お客さんをびっくりさせようと勝手丼の鮨千花へ再訪です 前回と同じ席へ 勝手丼の小をお願いします。以前のようにご飯の量は選べなくなっています。 こちらが本日のネタです。残念ながら甘エビはありませんでした。 ざんぎ等揚げ物3 …