札幌 らーめん佳の味玉らーめん 2回目
ハローワークに行く日。ハローワーク札幌東は月寒にあるので、その日は美味しいラーメン店であるらーめん佳へ 平日、開店ちょっと前に行ったのですが、もう2人の並び列でした さあ11時になりましてのれんが掲げられて、開店です。 …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
ハローワークに行く日。ハローワーク札幌東は月寒にあるので、その日は美味しいラーメン店であるらーめん佳へ 平日、開店ちょっと前に行ったのですが、もう2人の並び列でした さあ11時になりましてのれんが掲げられて、開店です。 …