恵庭 豚丼空海の特上バラ
先日、行ったら臨時休業でリベンジしにいってきました。 恵庭市島牧の豚丼空海です。 11時開店ちょっと前に到着したところ、かなりの列になっていました。 この後、開店して並んでいた全員が着席することができました。 こちらがメ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
先日、行ったら臨時休業でリベンジしにいってきました。 恵庭市島牧の豚丼空海です。 11時開店ちょっと前に到着したところ、かなりの列になっていました。 この後、開店して並んでいた全員が着席することができました。 こちらがメ …