札幌 タイ料理店ルンゴカーニバルで飲む
みなさんで飲みましょうということで、隣のお店「おさかなビストロ海斗」が良かったので、その時にみたタイ料理店へ 札幌でも数店あるルンゴカーニバル系のお店です たしかにタイの屋台みたいなイスとテーブル メニューはこんな感じ …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
みなさんで飲みましょうということで、隣のお店「おさかなビストロ海斗」が良かったので、その時にみたタイ料理店へ 札幌でも数店あるルンゴカーニバル系のお店です たしかにタイの屋台みたいなイスとテーブル メニューはこんな感じ …