青森 城で晩ごはん
院長ほか高校の時の友だちと城で会食ということで、久しぶりの「日本料理 城(しろ)」です。 おお、この雰囲気懐かしいね 炭火で焼かれてモクモク。この後、火災報知器が鳴るという悲劇がおこりました。 生ビールで乾杯 焼きまつた …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
院長ほか高校の時の友だちと城で会食ということで、久しぶりの「日本料理 城(しろ)」です。 おお、この雰囲気懐かしいね 炭火で焼かれてモクモク。この後、火災報知器が鳴るという悲劇がおこりました。 生ビールで乾杯 焼きまつた …