札幌・琴似 すし処しあわせのお寿司
東京からのお客さんと一緒にお寿司を食べに行きました。 行ったお店は琴似の「すし処しあわせ」です。 カウンター席へすわります ランのコースをお願いしました。さほど高くありません。 最初は生ビールをお願いしました。 お通しの …
国内・海外の旅行と食べ歩き、そしてお料理のブログです。2026年4月から札幌で新生活を再開し、バンコクの秘密基地とともに二拠点生活に移行しました。
東京からのお客さんと一緒にお寿司を食べに行きました。 行ったお店は琴似の「すし処しあわせ」です。 カウンター席へすわります ランのコースをお願いしました。さほど高くありません。 最初は生ビールをお願いしました。 お通しの …